子育て情報『15万回再生!後追い真っ盛りで大泣きの赤ちゃんがママが抱っこすると見せる表情に「たまらん」の声!』

2023年11月24日 22:00

15万回再生!後追い真っ盛りで大泣きの赤ちゃんがママが抱っこすると見せる表情に「たまらん」の声!

目次

・りく君、後追いが始まりました!
・ママ、どこ行っちゃったの?
・ママを探してギャン泣きに…
・ママに抱っこされると一安心♪
・ママが離れると不安…(涙)
・ママの抱っこがやっぱり大好き!
・笑顔が戻ったよ♪
15万回再生!後追い真っ盛りで大泣きの赤ちゃんがママが抱っこすると見せる表情に「たまらん」の声!


生後7か月のりく君は、後追い真っ只中。ママの姿が少しでも見えなくなると、泣いてママのことを探しています。
常にママを探してギャン泣きのりく君ですが…ママに抱っこされた時の表情に注目ですよ!

top


りく君、後追いが始まりました!

1


この日もおもちゃで遊んでご機嫌なりく君。

生後7か月になり最近、後追いが始まったのだとか。


2


ママがちょっとでも離れてしまうだけで、ママのことを探します。

3


「ママ、何してるの?」「ぼくのこと見ててよ!」と必死にママに訴えかけていますね。

ママ、どこ行っちゃったの?


後追いが始まると、ママもなかなか大変です!

4


キッチンで、離乳食の準備をしていても…

5


洗濯をしていても、りく君は常にママを探して泣いています。

ママを探してギャン泣きに…


6


ママのことを待っていられず、泣きながらママの元へ向かうりく君。

7


「ママーどこにいるの??」と必死なりく君の姿が、なんとも愛おしいですね。

ママに抱っこされると一安心♪


8


ママが駆けつけて、りく君を抱っこしてくれると、安心した表情に。ぎゅっとママのことをつかんでいる姿も癒されますね。

ママが離れると不安…(涙)

9


抱っこをして、少し安心できたりく君。

離乳食の準備をしたいママですが…りく君、ひっつき虫のようになかなか離れようとしません。


10


ママが離れてしまうと、やはり不安になってしまうようで、再び後追いスタート!

11


「ママ、待ってよ〜!!」と必死にママを追いかけます。

ママの抱っこがやっぱり大好き!


12


後追いの時期は、ママも思うように家事ができなくなってしまったりとなかなか大変。

でも、こんな風に一生懸命ママを探してきてくれる姿を見ると、やはり愛おしく感じますね。

13


りく君、一生懸命ママの元へ向かい、念願のママの抱っこをゲット♪

後追いしている時はギャン泣きだったりく君も、ママに抱っこされたらすぐに涙も止まっちゃいます!

やっぱり、りく君にとってママの抱っこは、安心できる場所なんですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.