子育て情報『「助けてくれ」彼氏から20件もの着信!急いで電話をするとまさかのSOSが…<彼氏が隠れてママ活>』

「助けてくれ」彼氏から20件もの着信!急いで電話をするとまさかのSOSが…<彼氏が隠れてママ活>

「助けてくれ」彼氏から20件もの着信!急いで電話をするとまさかのSOSが…<彼氏が隠れてママ活>


27歳の会社員E子さんには以前、結婚まで考えていた彼氏がいましたが、その男は女遊びが激しく嘘つきというダメ男だったため破局。アラサーとなり出会いも減って焦り始めたときに出会ったのが3つ年下のR男。しかし彼も最近の行動に不審点があり、悩んだE子さんがスマホを覗き見するとそこには女との大量のメッセージが。それだけでなく金銭のやり取りが発生する「ママ活」をしていることが判明し……。

R男にママ活のことを問い詰めると、あっさりと認めました。しかし、浮気じゃないから問題ない、おばさんとご飯に行ってお金をもらってるだけだと、ママ活に罪悪感を持っておらず開き直る始末。体の関係は持っていないから不貞行為ではないと言い張るのですがーー。

ママ活に手を出した理由をすまなさそうに話す彼氏


彼氏が隠れてママ活してた 6


彼氏が隠れてママ活してた 6


彼氏が隠れてママ活してた 6


彼氏が隠れてママ活してた 6


E子さんがいつからママ活を始めたのかと聞くと、3カ月前に競馬で全財産失った際に検索してママ活に行き着いたと告白。浮気ではなく、ただお金のためにやっていたと言いますが、黙っていたことについては謝ってきました。

謝罪を受けたE子さんは浮気じゃないことはわかったがもうやめて欲しいと言い、次に同じことがあったら別れると伝えました。

それから1カ月後、仕事終わりでR男に帰宅連絡をしようとスマホを手にすると、R男から20件もの着信が。驚いたE子さんが折り返すと「助けてくれ!」と言うR男。一体何があったのでしょうか?

◇◇◇

R男がママ活を始めたのは、競馬に負けたことが理由でした。経緯を説明する様子から、お金欲しさが大きな動機だったようで、浮気のつもりではなかったことから今回限りと許したE子さん。

浮気じゃかなったとしても、ギャンブルを理由にママ活を始める人は信用ならない気がしますが、みなさんはどう思いましたか?

著者:マンガ家・イラストレーター 日々野希色

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.