子育て情報『「誰!?」恋人の緊急呼び出しで駆けつけると、彼の前の見知らぬ男女が私を凝視<彼氏が隠れてママ活>』

「誰!?」恋人の緊急呼び出しで駆けつけると、彼の前の見知らぬ男女が私を凝視<彼氏が隠れてママ活>

「誰!?」恋人の緊急呼び出しで駆けつけると、彼の前の見知らぬ男女が私を凝視<彼氏が隠れてママ活>


27歳の会社員E子さんには以前、結婚まで考えていた彼氏がいましたが、その男は女遊びが激しく嘘つきというダメ男だったため破局。アラサーとなり出会いも減って焦り始めたときに出会ったのが3つ年下のR男。けれど最近の行動に不審点があり、悩んだE子さんが彼のスマホを覗き見するとそこには女との大量のメッセージが。しかも、金銭のやり取りが発生する「ママ活」をしていることが判明。理由を聞くと、3カ月前に競馬で全財産を失いママ活に走ったとのこと。お金目的で浮気ではないと話すR男に、次はないと言って許したE子さんでしたが……。

ひと月後、E子さんのスマホにR男からの大量着信があり、何か急用かと思って電話してみると「助けてくれ!」とSOS要請。具体的なことは話さず、今すぐファミレスに来てと言うのですがーー。


恋人の前に座っていた見知らぬ男女。ただならぬ空気が漂いーー

彼氏が隠れてママ活してた 8


彼氏が隠れてママ活してた 8


彼氏が隠れてママ活してた 8


彼氏が隠れてママ活してた 8


R男の緊急事態ということはわかりましたが、一体何があったのかはわからないまま。E子さんはとりあえず、指定のファミレスに行くことにしました。

店に着いて店内を見回すとすぐにR男を見つけ、席に近づくと何かに気付いたE子さん。R男の向かいには見知らぬ中高年の男女が座っていて、R男がE子さんの名を呼ぶとその2人もこちらを振り返り男性がE子さんに会釈をしました。

その場には緊張感が漂っていて、E子さんはその2人に挨拶をしたあとR男に事情を聞きますが彼はそれに答えず、向かいに座った男性が話を始めました。

2人は夫婦で男性は自分と妻の自己紹介をした後、耳を疑う驚愕の話を冷静に始めました。自分の妻の様子が最近おかしいと感じ、調べてみるとR男とママ活をしていることが判明。弁護士を入れてR男に慰謝料を請求すると話し、E子さんは驚きを隠せませんがーー。


◇◇◇

ファミレスに到着すると、見知らぬ中高年の男女。R男は緊張の面持ちでしたが、それもそのはず、相手はR男がママ活をした女性とその夫でした。女性の夫は冷静ながらも、確実に怒っていてその気迫に圧倒されるR男。感情をぶつけられるよりも、理路整然と怒りを表現された方が怖いこともありますよね。こちらが悪いのはわかっていますが、R男はどうするつもりなのでしょうか?

著者:マンガ家・イラストレーター 日々野希色

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.