子育て情報『52万回再生!いたずらしたのはどっち!?怒られた時の双子のまさかのやりとりが可愛すぎると話題!』

2023年12月15日 15:00

52万回再生!いたずらしたのはどっち!?怒られた時の双子のまさかのやりとりが可愛すぎると話題!

目次

・いたずらがパパにバレてしまった…
・いたずらをしたのはどっち??
・怒られちゃうかな?!
・ちゃんと謝れるかな?
・今度こそ、ちゃんと謝れるかな?
・最後は2人とも笑顔♪
52万回再生!いたずらしたのはどっち!?怒られた時の双子のまさかのやりとりが可愛すぎると話題!


双子のりん君とこた君。この日はいたずらをして、パパに怒られてしまったようです。
「どっちがいたずらしたの?」というパパの問いかけに、双子の2人の反応は…!?思わずクスッとしてしまいますよ♪

top


いたずらがパパにバレてしまった…

1


おもちゃを投げたり、いたずら遊びをしていると…

「あ…パパ怒ってる…。」

少しふざけすぎてしまったようで、パパに怒られてしまいました。


いたずらをしたのはどっち??

2


パパに、「どっちがやったの??」と質問をされるこた君とりん君。

パパの言っていることは、ちゃんとわかっています。


3


実は、今回のいたずらの犯人は弟のこた君。

「どうしよう…」という表情が、なんだかとても愛おしいですね。

怒られちゃうかな?!

4


「パパに怒られちゃうかな?」と心配なこた君。


さらに…

5


りん君がパパにそれとなく、こた君がいたずら犯だと伝えます(笑)

ちゃんと謝れるかな?

6


パパは、こた君に確認してみます。


7


すると…

8


なんと、こた君の返答はまさかの「りん…」

怒られてしまうと思ったのか、とっさに「りん君がやった」とパパに言ってしまったこた君。


9


これには、そばで聞いていたりん君もびっくり!!

「え!!ぼくじゃないよ…!!」という表情もたまりません。

今度こそ、ちゃんと謝れるかな?

10


パパはもう一度、2人に確認してみます。

2人も真剣にパパの話を聞いています。


11


りん君も、必死にやったのはぼくじゃないことを伝えます!

そして…

12


「こたがやったの?」というパパの問いかけに、こた君も自分がいたずらをしたことを伝えて、謝ることができました!

ちゃんと自分で認めて謝ることができて、こた君偉かったね!

パパもしっかりと2人の話を聞いていて、さすがですね。

最後は2人とも笑顔♪

13


きちんと自分のやったことを認めて、謝ることができたこた君。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.