子育て情報『「おじさんに会いたくない」私の夫に怯える姪っ子→不審に思った姉が夫を調査した結果、衝撃の事実が!』

「おじさんに会いたくない」私の夫に怯える姪っ子→不審に思った姉が夫を調査した結果、衝撃の事実が!

すると、不倫の証拠がたんまり出てきたそうです。

不倫相手は1人ではなく、3人。しかも、私の貯金を勝手に使って貢いでいたそう。会社の資金管理はしっかりしていたものの、自分の貯金の管理はおざなりになっていた私。姉と電話で話しながら、ネットで残高を確かめると、600万円ほどなくなっていたのです。

血の気が引いて、何も言えなくなってしまった私に、「大丈夫?今からそっちの家に行こうか?」と声をかけてくれた姉。私は夫が戻って来る家にはいたくなくて、「お姉ちゃんの家に行く……」と言って、家を飛び出しました。

信じていたのに……

1週間後――。


姉の家に居候させてもらっていた私のところに、夫から「大丈夫か?」「仕事が立て込んでるって聞いたけど……」と心配を装ったメッセージが届きました。きっと、私の口座からお金が引き出せなくなったことに焦って連絡をよこしたのでしょう。

「見え透いた嘘はもういいよ」「不倫相手に貢ぐお金がおろせなくなったから焦ってるんでしょ?」「離婚しましょう」

姉に興信所の調査結果を見せてもらった私。夫は毎日残業していると言って、不倫相手のところに通っていたのです。

「俺はお前が一番大切なんだよ」「たしかに他の人と関係は持った、でもそれはただ、寂しさを埋めたかっただけなんだ……」

よくもまあ、言い訳がスラスラと出てくるものです。不倫相手に直接会って話したところ、不倫相手には「自分は社長だ」と嘘をついていたこともわかりました。さらに、「嫁と別れて早く結婚したい」と愛の言葉をささやいていたそうです……。

私のことが本当に大切ならば、裏切って傷つけようなんて思わないはずです。
嘘を並べ立てる夫に、1ミリほど残っていた情も消え失せました。

「しっかり慰謝料を払ってね」「不倫相手さんたちは、社長であるあなたに慰謝料を肩代わりしてもらうと言ってたわよ」と言うと、夫は押し黙ってしまいました。最後に「もう一度だけ、俺を信じてくれないか……?」と言われましたが、どうせこの男は同じ過ちを繰り返すでしょう。やり直すつもりはありませんでした。

その後――。

それからすぐ、私たちは離婚。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.