子育て情報『94万回再生!子ども10人の大家族ママの誕生日祝いのご飯の量と内容に「圧巻」「すごい」の声!』

2023年12月30日 20:25

94万回再生!子ども10人の大家族ママの誕生日祝いのご飯の量と内容に「圧巻」「すごい」の声!

目次

・今日はお誕生日パーティー!
・さぁ!調理スタート!
・みんな喜んでくれるかな♪
・メインのローストチキンの準備も
・どんどん調理していくよ
・完成までもう少し!
・盛り付けをして完成!
・誕生日をみんなでお祝い♪
94万回再生!子ども10人の大家族ママの誕生日祝いのご飯の量と内容に「圧巻」「すごい」の声!


パパとママそして、10人兄妹の大家族一家にとって、この日は特別な日。長女のお誕生日をみんなでお祝いします♪ママは娘さんが大好きなご飯をたくさん作ります!その手際の良さに注目ですよ。


daikazokutop


今日はお誕生日パーティー!

daikazoku1


この日は長女さんのお誕生日。


誕生日のお祝いなので、娘さんリクエストのご飯を作ります♪

daikazoku02


子ども達のお誕生日は、ママやパパにとっても大切な日ですよね。

子どもの成長を喜ぶのはもちろん、生まれた時からのことを思い出したり、子育てに悩んだ日々を思い返したりする機会でもありますよね。

長女さんが喜んでくれるようにと、ママはご飯作りも頑張りますよ♪

さぁ!調理スタート!

daikazoku3


この日は、娘さんからリクエストされているローストチキンやサーモンフライ、オムライスなどたくさんのご馳走メニューを作る予定です。


まずは、野菜をカットしたり、卵を茹でたりと下準備からスタート!

みんな喜んでくれるかな♪

daikazoku05


大量の野菜をカットしたら、オムライスとスープを同時調理していきます。


6


ささっとオムライスを作り、あっという間にスープも完成!

ママの手際の良さに、視聴者の方々も圧巻!

無駄な動きなく、キッチンも綺麗な状態で調理していくママの姿を見るのを楽しみにしているという視聴者さんも多いですよ。

メインのローストチキンの準備も

daikazoku6


次は、メイン料理に取り掛かりますよ。

ローストチキンは、長女さんの大好きな料理♪

子ども達みんなにも人気なんだとか。


daikazoku7


ママも娘さん達が喜んでくれるようにと、前日から準備万端!

どんどん調理していくよ

daikazoku8


サーモンをカットして、衣をつけて…さらにタルタルソースも手作りで作ります。

サーモンフライの準備もテキパキとこなしていくママ。


daikazoku9


さらに、はじめに作っておいたオムライスは、ミニオムライスにするために小さめサイズにしてラップで包んでいきます。

ママの手際の良さはぜひ、動画でもご覧くださいね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.