子育て情報『「妊娠したから離婚して」単身赴任中の夫が不倫!?彼女と名乗る女性が現れ話を聞くと衝撃の展開に』

「妊娠したから離婚して」単身赴任中の夫が不倫!?彼女と名乗る女性が現れ話を聞くと衝撃の展開に

目次

・突然のメッセージに困惑
・兄に相談すると……
・メッセージの送り主が判明!
・ついに直接対決か!?
「妊娠したから離婚して」単身赴任中の夫が不倫!?彼女と名乗る女性が現れ話を聞くと衝撃の展開に


私は34歳で同い年の夫、2歳の娘と3人で暮らしています。夫はイベント系の会社を設立し仕事に追われる日々を送っています。最近地方での大きなイベント企画があり単身赴任中。私は2人目を妊娠中で産休を取得し娘と2人で生活していました。

最初は単身赴任になり離れることが不安でしたが、娘は2歳とは思えないほどしっかり者でとても頼りになるし、近所には兄も住んでいるので安心して過ごしていました。 

突然のメッセージに困惑

産休を取得し、時間に余裕ができた私はSNSを見ることが日課に。今日もSNSを開くと覚えのないアカウントからメッセージが入っていることに気が付きました。知り合いかな? とメッセージを開いてみたら「絶対に奪い取ってやる」「直接話したいからここに連絡してきて」というメッセージと共に電話番号が記載されていました。
突然のメッセージに恐怖を感じていると兄から電話きたので、1人では不安なので相談したいことがあると伝えました。するとすぐに自宅まで来てくれるというので兄を待っていました。

兄に相談すると……

兄に相談をすると「相手のアカウントを見た感じだと、フォローフォロワーもゼロ、投稿もしていないみたいだから完全に捨てアカだな」「個人情報がバレないように誹謗中傷をする人がよく使ってる手法だよ」と言います。兄は弁護士をしているのでこの類の相談はお手のもの。そして兄のアドバイス通り無視をし、すぐに鍵アカウントに変更しました。「どこで恨みを買っているかなんて分からない時代だから気をつけろよ」とひと言。続けて「前の事もあるし。心配だな」というのです。
前の事とは、私の元夫のこと。不倫癖に散々振り回されて、離婚することもさんざんごねられ、やっとの思いで解放されたという過去があるので、兄もきっとそのことが頭をよぎったのだと思います。その後、兄は仕事があると言い帰っていきました。

メッセージの送り主が判明!

数日後、メッセージが来て以来、SNSを見るのを止めてしまった私。そろそろ娘を保育園に迎えに行こうと歩き出した時でした。携帯の着信音が鳴り画面を見ると登録されていない番号が表示されていました。深く考えずに電話に出てみると、相手は知らない女性でした。その女性はミオと名乗り「私、あなたの夫の彼女です。
実は一緒に住んでいるんです」と言います。続けて、「妊娠したから別れてほしい」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.