子育て情報『昨年最も読まれた体験談はご近所付き合いのあるある系トラブル!?』

2024年1月20日 07:30

昨年最も読まれた体験談はご近所付き合いのあるある系トラブル!?

目次

・「えっ!?」近所の庭で夜まで続くBBQ。窓から覗くと緊張の事件が…!?
・ギャップ萌え♡ 公園に現れたギャル男にビックリ!? その正体は…
昨年最も読まれた体験談はご近所付き合いのあるある系トラブル!?


ベビーカレンダーで2023年に公開した約2万本の記事の中から、多く読まれた記事を抜粋してご紹介します! 今回は、体験談部門・体験談マンガ部門です。

「えっ!?」近所の庭で夜まで続くBBQ。窓から覗くと緊張の事件が…!?


体験談HIT記事


先輩ママの体験談。2件隣の若いご夫婦が大人数でBBQをしていたところ、普段は温厚で、ママさんの息子さんたちにもにこやかに話しかけてくれる隣の男性が大きな声で怒鳴り、説教をしていました。

コメント欄には、「(BBQをしている)本人たちは意外と気付かなかったりしますからね」「普段温厚な人を怒らせるとこわいですよね」「周りのことを思っての行動で素晴らしいと思います」などの声が寄せられ、賛同を得ていました。

ギャップ萌え♡ 公園に現れたギャル男にビックリ!? その正体は…

体験談HIT記事


先輩ママの体験談をマンガ化! 1歳の息子さんと公園で遊んでいるところに現れた、2人のお子さんを連れたパパの見た目はまるでギャル男! まさかのギャル男パパのギャップにとても驚いた体験談です。

2023年にベビーカレンダーが公開した記事の中からよく読まれた記事をご紹介しました。これらの記事の他にも赤ちゃんの名付け、社会的な記事など、さまざまなジャンルの記事を公開しています。2024年もみなさんが共感できたり、ためになるような記事をどんどん公開していく予定です。どうぞお楽しみに!


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.