子育て情報『「第一声がそれかよ」支配夫から逃走中、男友だちが本音を暴露。驚愕の内容とは<冷酷なハイスペ旦那>』

2024年2月8日 20:20

「第一声がそれかよ」支配夫から逃走中、男友だちが本音を暴露。驚愕の内容とは<冷酷なハイスペ旦那>

「第一声がそれかよ」支配夫から逃走中、男友だちが本音を暴露。驚愕の内容とは<冷酷なハイスペ旦那>


主人公・柚羽(ゆずは)は、学生時代に当時現役東大生のコウと交際。就職後に結婚すると、コウのモラハラ発言が激化。友人宅に逃げるも自宅に連れ戻され、カメラ付きの部屋に閉じ込められてしまいます。友人ヨシキの助けで家を出て、柚羽は実家を頼ろうと母親に連絡。しかし事情を話すと「このバカ娘が!」と怒鳴られてしまい…。

「ごめんなさい、お母さん…」

やっぱり怒られた…と泣き出してしまう柚羽。するとヨシキが電話を代わり、母親に挨拶。自分もついて行くこと、コウには自分たちの行動を話さないでほしいことなどを伝え、取りまとめます。


「どうして?」と柚羽がとまどっていると「お母さんがなんて言っているか、全部聞こえた」と言い出して…。

「一人で行かせられない」ヨシキの優しさに触れ、一緒に実家へ行くことに

ハイスペ48_1


ハイスペ48_2


ハイスペ48_3


ハイスペ48_4


ハイスペ48_5


ハイスペ48_6


ハイスペ48_7


ハイスペ48_8


ハイスペ48_9


母親の言動について質問する柚羽さん。ヨシキさんに一般的な母親の行動や自己肯定感の低さについても指摘されると、核心をつかれドキッとします。

しかし、ハッキリ言われたことでやっと気づけた柚羽さん。母親に見下され、夫に虐げられた過去から自立することを願うばかりです。

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.