子育て情報『夫「待って、ママ!」離婚会議で妻を監禁してたことが母親に知られた→事態は急展開へ…!!』

2024年3月8日 23:20

夫「待って、ママ!」離婚会議で妻を監禁してたことが母親に知られた→事態は急展開へ…!!

夫「待って、ママ!」離婚会議で妻を監禁してたことが母親に知られた→事態は急展開へ…!!


主人公・柚羽(ゆずは)は、学生時代に東大生のコウと交際し、就職後に結婚。しかしコウのモラハラが激化し、軟禁されてしまいます。友人ヨシキに救出され柚羽は実家を頼りますが、GPSをたどってコウが来訪。発言から柚羽へのひどい扱いがわかり、母親が暴言にひるむことなく撃退。父親にも全てを話し、コウの親に会いに行くことに…。

「会いにきてくれたんだね!ご飯はちゃんと食べてる?」

コウの実家へ行くと、心配していたと優しさを見せるコウ。

柚羽はにらみつけ「あなたといたときよりずっと栄養のあるもの食べてるわ」と初めて言い返します。そして離婚してと真っ直ぐに伝える柚羽。


コウはうろたえ柚羽の両親がいる前で「一人でやっていけると思う?」「何もできないだろ?」と言ってしまい…。

「自由を奪われる生活はもううんざりよ!」きっぱりと意志を伝えると

ハイスペ61_1


ハイスペ61_2


ハイスペ61_3


ハイスペ61_4


ハイスペ61_5


ハイスペ61_6


ハイスペ61_7


ハイスペ61_8


コウさんがこれまでしてきたことを暴露する柚羽さんの母。コウさんは慌てて止めに入りますが、柚羽さんが自分で説明します。今までコウさんの言いなりだった柚羽さんが自立した瞬間でした。人の顔色ばかりうかがっていたことがウソのようです。

辛いことを話すのは勇気がいりますが、みなさんはどうですか?うまく説明できますか?
>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.