子育て情報『「え、嘘よね…?」義母が絶句!妻を監禁していたことが両家にバレた夫が妻の父に衝撃の発言を…!?』

2024年3月9日 23:20

「え、嘘よね…?」義母が絶句!妻を監禁していたことが両家にバレた夫が妻の父に衝撃の発言を…!?

「え、嘘よね…?」義母が絶句!妻を監禁していたことが両家にバレた夫が妻の父に衝撃の発言を…!?


主人公・柚羽(ゆずは)は、学生時代に東大生のコウと交際し、就職後に結婚。しかしコウのモラハラが激化し、軟禁されてしまいます。友人ヨシキに救出され柚羽は実家を頼りますが、GPSをたどってコウが来訪。発言から柚羽へのひどい扱いがわかり、母親が暴言にひるむことなく撃退。父親も一緒にコウの親に会いに行き、本人に離婚したいことを伝えると…。

「あなたにはもっといい人がいるわ」

柚羽の話を聞いて、離婚に賛成するコウの母。その言動にムカついた柚羽の母が反撃を開始。「コウ君が柚羽に何をしたかご存知?」と問いかけると、何も知らない様子。


監禁のことを話されるのはマズイと思ったコウが慌てて止めに入ります。「どういうことなの?」と問い詰めるコウの母に、柚羽は自分で説明をし…。

「もう同じ生活に戻るつもりはない」きっぱりと言い切った柚羽

ハイスペ62_1


ハイスペ62_2


ハイスペ62_3


ハイスペ62_4


ハイスペ62_5


ハイスペ63_1


ハイスペ63_2


ハイスペ63_3


ハイスペ63_4


柚羽さんに何もかも暴露され、言い訳するコウさん。「俺はちゃんと柚羽を愛しているんだ!」と愛情を盾に自分がやってきたことを正当化し「本当はあんなことしたくなかった…」と訴えますが、薄っぺらく聞こえますね。

みなさんは理想のパートナー像をお持ちですか?相手がそれに当てはまらなかった場合、どんなふうに対応しますか?
>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.