子育て情報『未就学の親子に向けた週末の体験活動『ウィークエンドスクールfor kids』家庭での臨時休校・春休み対策を無料で提供』

2020年3月31日 14:53

未就学の親子に向けた週末の体験活動『ウィークエンドスクールfor kids』家庭での臨時休校・春休み対策を無料で提供

幼児期に育みたい一生もののチカラ「非認知能力」を重点に置いたプログラムを行っています。まちの商店や農家、食堂、集会所などの協力で、地域を舞台に社会と関わりながら、楽しく子どものチカラを育むことを目指しています。現在、東京都調布市、東京都町田市、埼玉県南西部、愛知県北名古屋市の4カ所に、活動の中心となる子どもの専門家がいます。

【公式サイト】
https://www.weekendschoolforkids.com

未就学の親子に向けた週末の体験活動『ウィークエンドスクールfor kids』家庭での臨時休校・春休み対策を無料で提供
学研キッズネット編集部(がっけんきっずねっと)『学研キッズネット』は、1996年にオープンした小・中学生のためのWebメディアです。
学研の子ども向け書籍や雑誌の編集ノウハウを活かし、子どもたちが安全に楽しめるサイトとして運営しています。
子どもたちのしあわせのために、家族のしあわせのために、有益な情報やサービスをお届けできるよう、いつも精一杯がんばっています。

すくすく伸びる
子どもたちのために

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.