子育て情報『海外での発達障害子育て。日本の専門家による個別相談、使い放題のオンライン教材がベトナムでの毎日の支えに』

2021年11月13日 14:15

海外での発達障害子育て。日本の専門家による個別相談、使い放題のオンライン教材がベトナムでの毎日の支えに

だから、迷ったらとりあえず試してみることをおすすめします!海外で孤独な子育てがつらいとき、療育ができなくて不安なとき、相談という場で愚痴を聞いてもらうだけでもいいから、登録すれば寄り添ってもらえますよと伝えたいです。

――ありがとうございました。

取材・文/関川香織

海外での発達障害子育て。日本の専門家による個別相談、使い放題のオンライン教材がベトナムでの毎日の支えにの画像

Upload By 発達ナビ編集部

発達が気になるお子さんの保護者さま向けサービス『発達ナビPLUS』では、オンラインで医師・心理士など発達支援にかかわるさまざまな専門家と繋がり、個別相談や勉強会を通して、子育てをサポートします。

― 発達ナビPLUSの3つの特長 ―

1.「わかる」から「解決」まで
子どもの行動の「どうして?」が分かれば、「こうすればいいんだ!」につながります。『発達ナビPLUS』では、各ご家庭に合わせた個別最適な手立ての実践までサポートします。

2.50名以上の専門家がサポート
医師、心理士などの発達支援の専門家が50名以上在籍。どこにも相談できなかった悩みも、幅広い専門性で納得いく解決策をご提案します。


3.「すきま」でプラス
忙しい育児の味方!5分でわかる解説動画も多数あります。スマホ一つでいつでも、どこでも子育てのヒントを。

くわしくは、お得なクーポンも配布中の以下よりご確認ください。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.