子育て情報『【#9】出産が近づくにつれて不安になる…年子姉妹ママの育児事情 byおおもりなつみ』

2020年3月26日 00:00

【#9】出産が近づくにつれて不安になる…年子姉妹ママの育児事情 byおおもりなつみ

そんなふたりを見ていると「この先大丈夫かなぁ」とまた不安になってしまいます。

【#9】出産が近づくにつれて不安になる…年子姉妹ママの育児事情 byおおもりなつみ


しかし子どもたちは成長していくもので、お腹の中に赤ちゃんがいるわたしを気遣いながら甘えてくるようになりました。

特にさっちゃんは「ママ赤ちゃん入ってる、抱っこできない、出てきたらさっちゃんのこと抱っこしてくれる?」と質問をしてきます。

れーちゃんはまだわかっていないようですが「家族が増えることは幸せなことなんだよ」とふたりをぎゅーと抱き締めます。

積もる不安をどこか遠くに丸めて投げ、かけがえのない毎日を大切に過ごしていきたいと思う今日このごろなのでした。

おおもりなつみさんの次回の公開は1/30(木)を予定しております。
お楽しみに。

妊娠・育児に関するお役立ち情報発信中!

ままのてのTwitter・Instagramをフォローすると、最新マンガの更新情報をご確認いただけます。
ぜひチェックしてみてください!

過去のエピソード

著者情報


関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.