くらし情報『第二子妊娠の滝川クリステルさん、出産予定は11月で甥っ子と1ヶ月違い「同い年の従兄弟、楽しそう」』

2023年10月16日 11:30

第二子妊娠の滝川クリステルさん、出産予定は11月で甥っ子と1ヶ月違い「同い年の従兄弟、楽しそう」

「実は第二子を妊娠中」

滝川クリステルさんは2019年8月に小泉進次郎衆院議員と結婚。2020年1月に、第一子となる男の子を出産しています。

滝川さんは15日、ナビゲーターを務める『NX NIPPON EXPRESS SAUDE! SAUDADE…』(J-WAVE)の放送終盤で、「最後にもうひとつ私からお知らせがあります」と切り出しました。

「実は第二子を妊娠中で、11月に出産の予定になっています。そのため、12月と1月、この2ヶ月間、産休を頂くことになりました」と報告。「元気な子が産めるように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします」とし、産休中の代役は後日あらためてお知らせすると伝えました。

このおめでたいニュースには「すごいの一言!」「無事にご出産されますように」「体に気を付けて頑張ってほしい」とネット上でエールが寄せられています。


また、滝川さんの実弟でモデルの滝川ロランさんは、つい先日第二子の次男が誕したばかり。ロランさんは16日にブログを更新して「そういえば今日、姉が妊娠発表してましたね」と触れ、「ウチの次男と約1ヶ月差」と言及。「同い年の従兄弟なんか楽しそう増えた家族で集まるのが楽しみだー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.