子育て情報『2位、橋本マナミ! 不倫役がハマると思う女性芸能人ランキング』

2017年6月13日 17:18

2位、橋本マナミ! 不倫役がハマると思う女性芸能人ランキング

とはいえ、橋本さん自身は不倫には断固反対の姿勢を貫いており、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんの復帰に対し「腹立たしくてしょうがない」とコメントしたこともあります。

「平成の団地妻」「国民の愛人」などのキャッチコピーでも知られる橋本さんですが、「不倫でもいいから……」と考える男性は少なくないかもしれませんね。

●同率3位:上戸彩、壇蜜

同率で3位にランクインしたのは『上戸彩』さんと『壇蜜』さんで、9%(15人)でした。

『昼顔の上戸彩はまさに当たり役だと思った!あんな表情もできるんだなと見直しましたね』(30代女性/主婦)

『壇蜜は「不倫してて当たり前」と思えるぐらい不倫が似合う。あんなに魅力たっぷりならお誘いも多いんじゃないかと思います』(30代男性/不動産)

ドラマ『昼顔』でこれまでの清純なイメージとは真逆の役に挑戦し、大きな反響を得た上戸彩さん。ドラマが話題となったことで、映画化されることとなりました。

これまでのイメージを覆すような役に取り組んだことで、女優としてのターニングポイント となったのではないでしょうか。


違う作品でもまた不倫役を見てみたいと思った人も多いでしょう。

また、同率で3位となった壇蜜さんは、芸能界にもファンが多く、その溢れんばかりの色気に加え知的な面 も評価されているようです。

不倫役が似合いそうという声は少なくありませんが、恋愛観について、地味な男性がタイプで好きになったら一途に尽くすタイプと語っており、それがまた男性を惹き付けてしまうのかもしれませんね。

----------

いかがでしたか?

実生活で不倫していても不思議ではないと感じさせてしまうような人たちが、上位を占める結果となりました。

男性をとりこにすることができるのは女性にとって大きな魅力だと言えますが、できることなら不倫せず、純愛をつらぬいてほしいものですね。

【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜14位)】不倫役がハマると思う女性芸能人は?(https://papimami.jp/107718)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/SAYA

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.