子育て情報『2位「華原朋美」1位は? 恋人にしたら厄介そうな女性芸能人ランキング』

2017年6月30日 19:18

2位「華原朋美」1位は? 恋人にしたら厄介そうな女性芸能人ランキング

歌手として多くのヒット曲を持つ華原朋美さん。

過去には急性薬物中毒で緊急搬送されたり、体調不良による仕事のキャンセルが相次いだりするなど、心身ともに不安定な状態であった時期もありました。

また、熱愛が報じられることも多く、過去と現在どちらに関しても包み隠すことなく暴露する ようなあけすけな部分も。

先日バラエティ番組に出演した際には、自身が婚活中であることを明かしながら、これまで出会った相手について容姿をけなす発言をしたことが反感を買いました。

自由奔放な言動が人気の華原さんではありますが、恋人となると遠慮したい人と言えそうです。

●第3位:梅宮アンナ

3位にランクインしたのは『梅宮アンナ』さんで、9%(10人)でした。

『本人も気が強そうで怖いし、お父さんが梅宮辰夫だし、どう考えてもやっかい』(40代男性/営業)

『周りの意見とか聞かなそうだし、自分の考えは絶対に曲げない!という感じですよね。付き合う人は苦労するんじゃないかなぁ』(30代女性/販売)

俳優の梅宮辰夫さんと、元モデルの梅宮クラウディアさんとのあいだにうまれた梅宮アンナさん。


タレントの羽賀研二さんとの交際は、父親である梅宮辰夫さんが反対の姿勢を見せていたものの、5年に渡って継続しさまざまな騒動を起こしました。

その後、一般男性とできちゃった結婚したものの2年足らずで離婚。その元夫が離婚後に逮捕されるなど、波瀾万丈な恋愛を送っていると言えるでしょう。

離婚後も恋愛にまつわる話題でワイドショーを騒がせることもしばしばで、驚きのエピソードを披露することも少なくありません。

その上、父親が梅宮辰夫さん となると、軽い気持ちで交際を始めるということは到底できそうにありませんね。

「厄介そう」と思われるのも仕方ないと言えるのではないでしょうか。

----------

いかがでしたか?

ランクインした女性たちは、熱愛スキャンダルが報じられることが少なくない人たちばかり。

モテることは間違いないかもしれませんが、生半可な気持ちで付き合ってしまうと、思わぬトラブルに巻き込まれてしまうかもしれませんね。
【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜12位)】恋人にしたら厄介そうな女性芸能人は?(https://papimami.jp/109274)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/沖まりね

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.