子育て情報『2位「華原朋美」1位は? 恋人にしたら厄介そうな女性芸能人ランキング』

2017年6月30日 19:18

2位「華原朋美」1位は? 恋人にしたら厄介そうな女性芸能人ランキング

2位「華原朋美」1位は? 恋人にしたら厄介そうな女性芸能人ランキング

先日、女優の満島ひかりさんが、交際中の俳優・永山絢斗さんと大喧嘩をして関係に亀裂が入ったということを、『女性自身』が報じました。

ケンカのきっかけは、永山さんがデートに遅刻したことで満島さんを激怒させてしまったからだとか。

鬼気迫る演技で評価の高い満島さんだけに、恋愛に関しても情熱的な部分が感じられます。

この他、女性芸能人の中には気が強そうな人も少なくないですよね。恋人にすると面倒なことになりそうと感じられることも……。

そこで、パピマミ読者のみなさまに、6月28日〜29日にかけて「恋人にしたら厄介そうな女性芸能人は?」 というアンケートを実施し、106名の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●第1位:遠野なぎこ

最も多くの票を獲得したのは『遠野なぎこ』さんで、29%(31人)でした。

『スピード離婚の女王。精神的に不安定な感じがするし、交際していても心が休まるときが一切なさそう』(30代男性/営業)

『ヒステリックな印象で、常にドロドロした恋愛をしているイメージですね。束縛も激しそうです』(30代女性/アパレル)

子役として幼少のころから芸能界で活動する、女優の遠野なぎこさん。

現在バツ2の遠野さんですが、結婚生活の期間は1度目が72日間 、2度目が55日間 と驚くべきスピード離婚を果たしています。

テレビ番組では自身の恋愛に関して、男好きであることや7股交際の経験があることなどを暴露したこともあり、特殊な恋愛観の持ち主と言えそうです。

バラエティ番組でも活躍する遠野さんですが、番組中に突然号泣して出演者を困惑させることもあるなど、感情の起伏が激しい ことも「厄介」だと感じさせてしまう原因ではないでしょうか。

彼女とお付き合いをする男性は、強い覚悟を持って挑まなければならないかもしれません。

●第2位:華原朋美

2位にランクインしたのは『華原朋美』さんで、11%(12人)でした。

『お騒がせ芸能人というイメージがあって、生半可な気持ちで付き合うと痛い目を見そうですよね。番組で過去の恋愛を暴露することもあるし、別れた後も面倒なことに巻き込まれそう』(40代女性/主婦)
『周囲に迷惑をかけても本人は悪気がなさそうなところが余計に怖い。付き合うと大変そうだなと思います。精神的にも自立してないような雰囲気がありますよね』(40代男性/編集)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.