子育て情報『浜崎あゆみvs藤原紀香! 自撮り技術がすごいのはどっち?』

2017年7月7日 17:18

浜崎あゆみvs藤原紀香! 自撮り技術がすごいのはどっち?

40代のおばさまは皆あんな風に修正できたらと思っていますよ』(42歳女性/主婦)

『これは紀香かなぁ。浜崎はまだ修正なしでも多少はかわいいけど、紀香は実物すごい。普通のおばさん。それをあんなに美人に仕立て上げられるのは純粋にすごいと思う』(37歳女性/事務)

藤原紀香さんはよく自身のブログに自撮り写真をアップしていますが、40代とは思えない美貌に驚きますよね。

さすが芸能人、と言いたいところですが、2016年に行われた片岡愛之助さんとの結婚会見で修正なしの紀香さんを見た人たちは、「全然違う!」と仰天してしまいました。

それもそのはず、ブログに載っている写真と実物の姿が大きくかけ離れていた のです。これまでの写真の修正技術がいかにスゴかったかということですね。

今や梨園の妻として“おしとやかな人妻”となった藤原さん。
今後も美しい自撮り写真を見せてほしいですね。

----------

いかがでしたか?

女性なら誰もがやったことがあるであろう“写真の加工・修正”。芸能人の人たちはよりクオリティの高い修正を施しているようです。

写真うつりが悪いという人は、二人を参考にしてみてはいかがでしょうか。

【参考リンク】
・【二択アンケート・結果】浜崎あゆみvs藤原紀香! 自撮り技術がすごいのはどっち?(https://papimami.jp/109871)

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.