子育て情報『2位、梅宮アンナ! 男を見る目がないと思う女性芸能人ランキング』

2017年7月18日 17:18

2位、梅宮アンナ! 男を見る目がないと思う女性芸能人ランキング

『周囲の意見とか全く聞かずに変な男と付き合ってそう。気が強いと思うし、自分で選んだから引くに引けなくて無理やり交際を続けるとか……。幸せになれないタイプだと感じます』(30代女性/事務)

梅宮アンナさんの恋人といえば、タレントの羽賀研二さんを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

父・梅宮辰夫さんが2人の交際に反対するなど注目を集めていましたが、当時、多額の借金があると言われていた羽賀さんだけに、仕方ないことだったのかもしれませんね。

その後、2001年に一般男性とできちゃった結婚したものの、スピード離婚 。その元夫は、離婚後に賭博開帳図利容疑で逮捕されています。

さらに、野球選手との不倫を告白するなど、波瀾万丈な恋愛を経験していると言えるでしょう。

●第3位:矢田亜希子

3位にランクインしたのは『矢田亜希子』さんで、12%(20人)でした。

『男を見る目がなかったばっかりに、順調だった女優人生もさんざんな結果になってるし、本当にもったいないことをしたと思う』(30代男性/営業)

『交際しているときからあまり印象の良くない男性だと思っていましたけど、まさか事件を起こすとは。見る目がないと思われて当然ですよね』(40代女性/主婦)

女優としての人気を確立し人気絶頂であったなか、ドラマで共演した押尾学さんと結婚。

押尾さんは、愛人であった女性とともに合成麻薬を服用し、保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕されることとなりました。

これを受けて離婚することになった矢田さん。

徐々にテレビへの出演機会を得てはいますが、全盛期の輝きはなく、離婚後も押尾さんとの結婚生活がもたらしたマイナスイメージが完全に払拭されることはない ようです。

結婚中も派手に遊び歩いていたという話もある押尾さんですが、事前に見抜くことはできなかったのでしょうか。

----------

いかがでしたか?

恋は盲目と言いますが、周囲の反対を押し切っての交際は、あまり良い結果を生まないのかもしれませんね。

芸能界では、印象のよくない恋愛・結婚をしたことで、仕事にも悪影響がでることは少なくありません。

裏切りにあうことを未然に防ぐためにも、一度冷静になって男性を見ることが大切ではないでしょうか。【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜9位)】男を見る目がないと思う女性芸能人は?(https://papimami.jp/110989)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/沖まりね

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.