子育て情報『ファンキー加藤の不倫で一番ゲスい人ランキング…1位は意外なあの人!』

2016年6月14日 21:00

ファンキー加藤の不倫で一番ゲスい人ランキング…1位は意外なあの人!

ファンキー加藤の不倫で一番ゲスい人ランキング…1位は意外なあの人!

ベッキー&ゲス川谷、宮崎謙介元議員、桂三枝さん、乙武洋匡さんなど2016年は怒濤の不倫ラッシュが続いたことで、もはや“不倫当たり前”状態になってしまっている芸能界。

世間もそろそろ麻痺してきたころかな、と思った矢先の6月にファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんの元妻の“W不倫”が発覚して話題となっていますね。

お互いに既婚で子持ちの状態で不倫に及んでおり、二人の間には出産間近の赤ちゃんもできていることから、「ベッキー&ゲス川谷を超えるゲス不倫」として批判されています。

しかし、不倫の被害者である柴田さんも過去に女性問題でトラブルを起こしていることから、同情できないという声もあります。

突っ込みどころの多い今回の不倫騒動ですが、結局のところ一番の“悪者”は誰なのでしょうか。

そこで今回はパピマミ読者のママたちに、「ファンキー加藤の“W不倫”で一番ゲスなのは誰か」というアンケートを取ってみました!

あなたは誰が一番ゲスと思いますか?

●ファンキー加藤の“W不倫”騒動で一番ゲスなのは誰だと思いますか?

・1位:アンタッチャブル柴田の元妻……70%(400人)
・2位:ファンキー加藤……22%(125人)
・3位:ファンキー加藤の奥さん……7%(41人)
・4位:アンタッチャブル柴田……2%(9人)

※有効回答者数:575人/集計期間:2016年6月10日〜2016年6月13日(パピマミ調べ)

●アンタ柴田の元妻が圧倒的1位

『そもそも今回の不倫騒動は、柴田の嫁が既婚を隠して加藤に近づいたことが原因。諸悪の根源はこの人 でしょ』(32歳ママ)

『夫も不倫相手も騙して挙げ句の果てに妊娠って……ちょっと常識では考えられないです』(41歳ママ)

圧倒的に票を集めたのは、やはり『アンタッチャブル柴田の元妻』という結果に。

たしかに子どもが2人いる状況で既婚であることを偽り、加藤さんに近づくというのは普通じゃ考えられませんよね。
しかもそれで子どもまで作ってしまっているのだからビックリです。

ゲス川谷さんも既婚であることを隠してベッキーさんと関係を深めたそうですが、身の上を隠した状態で交際に持ち込むのはフェアじゃありませんね 。そもそも既婚で子持ちなのでフェアがどうたらという話でもありませんが……。

世間のママは、今回の騒動のキッカケを作った立役者である『アンタッチャブル柴田の元妻』が一番”ゲス”だと感じているようです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.