子育て情報『逆ベッキーは誰? 本当に性格が良さそうな女性芸能人ランキング』

2016年7月13日 19:00

逆ベッキーは誰? 本当に性格が良さそうな女性芸能人ランキング

男性からも女性からも好感度が高い春菜さん、これからも「○○じゃねーよ!」ネタで笑わせてほしいですね。

●2位:いとうあさこ

『ダントツでいとうあさこ!女芸人なのに他人に毒づくことが少ないし、どっちかっていうと自虐で笑わせるタイプ。優しいんだと思う』(30代女性/専業主婦)

『昔男に1,000万以上貢いだって聞いたけど、よほどのお人好しじゃないとそんな額貢げないでしょ 』(30代男性/営業)

1位と一票差で2位にランクインしたのは『いとうあさこ』さんで14%(26人)となりました。

“アラフォー芸人”として一躍ブレイクした“いとうあさこ”さん。体を張ったネタが印象的ですよね。

しかし、彼女の父親は都市銀行の頭取だと言われており、実家はお屋敷のような豪邸だとか。通っていた学校も超名門で美智子皇后が卒業したようなところです。

そんなお金持ちな彼女ですが、19歳のときに家出(尾崎豊に憧れたそうです)。その後付き合った男性3人に1,200万円も貢いだことは有名ですよね。

このエピソードからは“いとうあさこ”さんのお人好しな性格が伝わってきます。

また、プライベートでもめったに怒ることはないとされ、普段も見たままの「優しいお姉さん」なんだとか。

春菜さん同様、いとうあさこさんもプライベートの様子が簡単に想像できますね。

●3位:天海祐希

『天海祐希みたいなサバサバしていて姉御肌なタイプは裏表ない人多い 。昔から大ファンです』(40代女性/パート)

第3位は『天海祐希』さんで11%(21人)となりました。

天海祐希さんといえば、サバサバとした大人女子の代表っていうイメージがありますね。たしかにこういうタイプの女性には裏表がない人が多いような気がします。

普段の性格も男勝りなようで、結婚できないのは“甘え下手”だからとテレビ番組で分析されています。

宝塚のトップスターとして後輩たちから慕われ、自身も後輩をかわいがってきたそうですから、まさに“姉御肌”な人ですね。

男女ともに人気のある天海祐希さん、これからも活躍していってほしいですね。

----------

いかがでしたか?
芸能人の裏の顔がどうなのかは想像するしかありませんが、今回ランクインした人たちは皆納得のいく感じがしますね。

テレビでこういう人が一人でもいればほっとするものです。これからもどんどん活躍していってほしいですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.