子育て情報『女は誰でもダメ? 旦那がLINEで連絡してたら許せない相手ランキング』

2016年11月2日 16:00

女は誰でもダメ? 旦那がLINEで連絡してたら許せない相手ランキング

『旦那は何とも思っていなくても、相手はどう思っているかわからないし……』(30代女性・結婚5年目)

第1位に輝いたのは、『相手が誰であろうと、女性なだけでカチンときます!』という乙女心満載な意見。

ご主人を愛するあまり、相手が女性なだけでピクリと反応してしまうかわいい奥様が最も多い様子です。

これからも変わらぬ愛を育んで……!と応援したい反面、束縛が気になるところ。もう少しご主人を信じてみても良いのかもしれません。

●2位:内容に関わらず、自分(奥様)より頻繁にやりとりをしている女性!

『主人とは仲がいいと自負しているから、他の女性と仲良くされると単純に嫉妬する 』(30代女性・結婚8年目)

『女性と連絡するくらいなら許せるけど、自分より多いのはダメ!』(30代女性・結婚6年目)

そろそろ浮気の香りがしてくるボーダーライン かもしれません。第2位は『内容に関わらず、自分(奥様)より頻繁にやりとりをしている女性!』という意見でした。

女性から連絡が来る……というところまでは許容できても、奥様自身よりも頻繁に連絡を取っているのであれば危機感を持ってしまう方が多い様子。

●3位:旦那が不倫関係を持っている女性はさすがに許せない!

『不貞行為があったのなら、許すわけにはいかない』(40代・結婚10年目)

『私だけじゃなく、子どもたちまで巻き込む問題になるから』(20代女性・結婚4年目)

そりゃそうだよ!という3位は、『旦那が不倫関係を持っている女性はさすがに許せない!』という声でした。


1位、2位までの流れから一変、「許せない!」の沸点は3位で急降下!元カノやキャバ嬢などのグレーなゾーンをごぼう抜きにして、突如として不倫の事実を確認するまで許容できる奥様方 の票が集まりました。

離婚問題にまで発展しうる事態ですので、子どもへの影響を気にするママも多かったのではないでしょうか。

●現代ママたちの浮気ボーダーラインはどこ!?

・別に誰からLINEが来ても許せます!……15%(48人)

・旦那が不倫関係を持っている女性はさすがに許せない!……17%(54人)

・旦那の元カノからLINEが来るとムカつくかも!……10%(30人)

・「仕事で使った」とはいえ、キャバクラ嬢から来るLINEは営業でも許せない!……4%(11人)

・内容に関わらず、自分(奥様)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.