子育て情報『温かくて動きやすい! 寒がりママ向けGUの“公園遊び用ウェア”3選』

2016年12月13日 20:00

温かくて動きやすい! 寒がりママ向けGUの“公園遊び用ウェア”3選

お尻が隠れて暖かいという理由で買って着ていただけなんですが、オシャレママ認定されちゃいました(笑)』(30代女性/5歳男の子のママ)

●(3)やっぱり挑戦してみたい! ワイドベロアパンツ
温かくて動きやすい! 寒がりママ向けGUの“公園遊び用ウェア”3選

参考画像:http://wear.jp/atnmrc/8698559/

光沢が美しいベロアパンツ。ドラマの衣装に使われて人気に火がついたアイテムです。よそのママと一歩差をつけたいなら、さりげなく公園に着ていってみては?

『ドラマで見たようなピンクはちょっと気恥ずかしいですが、ブラウンなら抵抗なく着ることができました。軽めのアウターを羽織り、前や足元からベロアをチラ見せするのが私のスタイルです。流行アイテムなのでママ友たちもやっぱり気になってるみたい!「それいいね、どこの?」なんて聞かれたりしますよ」(30代女性/2歳女の子のママ)

『公園遊びのあと、ママ友たちとお茶しに行ったりすることもあるので、“ジーンズ&スニーカー”みたいなカジュアルすぎる服装はちょっと恥ずかしいと思ってたんですよね。そんな私にとってベロアパンツはまさに神アイテムでした!オシャレで動きやすく、そのままカフェに移動しても違和感なし。その流れでショッピングモールめぐりになっても、全然OK。ほんとにお世話になってる一枚です』(20代女性/4歳女の子、1歳男の子のママ)

----------

いかがでしたか?

寒くても外で元気に跳ね回る子どもたち。


付き合うママは大変だけれど、オシャレにあたたかく、冬の公園遊びを乗り切っていきましょうね!

【画像出典元リンク】
・WEAR/http://wear.jp/

●文/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.