子育て情報『広瀬アリス、バスケ選手と交際報道! 「妹と違って応援できる」とネットで姉妹の好感度の格差が露呈』

2017年2月9日 16:00

広瀬アリス、バスケ選手と交際報道! 「妹と違って応援できる」とネットで姉妹の好感度の格差が露呈

広瀬アリス、バスケ選手と交際報道! 「妹と違って応援できる」とネットで姉妹の好感度の格差が露呈

女優の広瀬すずさん(18)の姉で同じく女優として活躍している広瀬アリス(22)さんに熱愛が発覚しました。

報じたのは『週刊文春』。記事によると、アリスさんの交際相手はプロバスケット選手の田中大貴さん(25)とのこと。

田中大貴さんは192cmの長身で“バスケ界の王子”と言われるほどのイケメン選手。

双方の所属事務所は二人の交際を公式に認めており、ネット上でも二人の交際を応援する声が多く上がっていますが、一方では妹のすずさんと比較するコメントも多く見られ、姉妹の好感度の差が浮き彫りになっています。

●広瀬アリスの熱愛発覚で妹・すずの好感度の悪さが浮き彫りに!?

『アリスは好きだから応援したい!これが妹ならめちゃ叩いてるけど』

『いいじゃん!お似合い!妹と違って好感度が高いから応援したくなっちゃう』

『相手の男、王子とか言われてるけど正直そこまでイケメンじゃない気が……でも顔で選んでないってことだから妹とは違って性格良さそう』

『広瀬アリスより相手の男のほうが収入低そうだけど、そういうこと気にしないあたり好感度高い』

『交際を公表するのは潔くていいね。妹は成田凌との交際をひた隠しにしてたけどね』

『皆アリスだから応援しよう!ってなってるけど、これ広瀬すずだったらボロクソに叩かれてただろうな。好感度って大事ね』

『妹より断然好感度がいい。
笑顔が素敵』

『広瀬すずの熱愛はなんか遊びって感じがでちゃうけど、アリスちゃんの場合は真剣に交際してる感じがある』

『妹より姉のほうが美人だよね』

『アリスちゃんはしっかりして真面目そうなのに、なぜ妹は失言を繰り返すんだろうか』

『妹はとんねるずの番組でスタッフを軽視するような発言をして以来嫌い。アリスちゃんはこれからも応援してます♪』

などなど、アリスさんの熱愛報道を受け、ネット上ではなぜか妹のすずさんへのバッシングが相次ぐ事態となっております。

意外なところで好感度の差が浮き彫りになってしまった二人ですが、今後の女優としての活躍に注目したいですね。

【画像出典元リンク】
・広瀬すず(@Suzu_Mg)(Twitter)/https://twitter.com/Suzu_Mg/status/778783433732481028
●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.