2020年2月7日 17:00|ウーマンエキサイト

やりたい放題の次女と我慢ばかりの長女。平等に扱うにはどうすればいい?【にぃ嫁さんち 第31話】

4歳の姉と0歳の妹。

それぞれ平等に扱いたいと思っているんですが、果たしてうまくバランスがとれているか日々自分に問いかける日々です。

■赤ちゃん優先にならざるを得ない!?

最近は菩薩のように大人しかった次女が覚醒して、今はかなりのやんちゃ娘へと成長!!

長女の時に大活躍したキッチンゲートもあっさり突破してやりたい放題……。

もう危なくて目が離せません(汗)

こういう時はどうしても聞き分けのいい長女の世話を後回しにして、次女優先モードになってばかりです。

やりたい放題の次女と我慢ばかりの長女。平等に扱うにはどうすればいい?【にぃ嫁さんち 第31話】
やりたい放題の次女と我慢ばかりの長女。平等に扱うにはどうすればいい?【にぃ嫁さんち 第31話】やりたい放題の次女と我慢ばかりの長女。平等に扱うにはどうすればいい?【にぃ嫁さんち 第31話】
必死に妹をかばうお姉ちゃん…

自分が構ってもらえない時でもそんな行動ができることにママはいつも感動しています。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.