くらし情報『年間ランキング 憧れの家は、どんな家? 2019年、最高の家 !』

2020年1月12日 00:00

年間ランキング 憧れの家は、どんな家? 2019年、最高の家 !

年間ランキング 憧れの家は、どんな家?  2019年、最高の家 !

「スタイルのある家と暮らし」をテーマに情報発信する『100%LiFE』。クリエイティブな感性で暮らしと空間を楽しむ人たちのライフスタイルメディアとして2012年にスタート、8年めを迎えています。

毎週、個性的な戸建て住宅を紹介。人気建築家の最先端の設計から、人気のアウトドアリビングを取り入れた家、築数十年の日本家屋のリノベーション物件まで、ほんとにいろいろ。

そんな中で『100%LiFE』に集う読者の方々は、どんな家、どんな暮らしに興味を持っているのでしょうか。2019年中にアップされた家のアクセス数ランキングを公開します。

第1位
2階レベルに平屋をつくる
居心地の良さを生む
多方向への抜けの良さ

73坪とゆったりとした敷地が購入できたため、伊藤さんは平屋の家をリクエスト。以前の後輩に設計を依頼してできた上がったのは、平屋が壁柱で2階レベルに持ち上げられた家だった。

年間ランキング 憧れの家は、どんな家?  2019年、最高の家 !


第2位
鎌倉の平屋をリノベ
築60年の味わいを
楽しみながら暮らす

「すべてが見渡せるのが平屋の魅力」と語る濱さんの住まいは、なんとここが3軒目の平屋だそう。緑豊かな敷地に建つ築60年の家をリノベした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.