くらし情報『嫁を孤立させるために義母が迫真の演技!?⇒『みんなお義母さんの味方…』”ある方法”で極悪嫁いびり女を追い込むことに成功する?!【漫画】』

2023年6月7日 17:30

嫁を孤立させるために義母が迫真の演技!?⇒『みんなお義母さんの味方…』”ある方法”で極悪嫁いびり女を追い込むことに成功する?!【漫画】

皆さんは義家族とトラブルになった経験はありますか?今回は「嫁だけが知る姑の裏の顔がヤバすぎる」を紹介します。イラスト:モナ・リザの戯言義母の嫁いびりに悩む結婚後、義実家で同居することになった主人公。優しくて近所での評判もいい義母との関係は良好でした。素敵な家族の一員になれたと喜んでいた主人公。しかし主人公が家族や近所からちやほやされることに、義母は不満を抱くようになります。そして義母は、無視したり家事のダメ出しをしたりと主人公にきつく当たるようになりました。悩んだ主人公は夫に相談しますが、夫は義母の味方をしたうえ義父に告げ口をします。夫と義父は、義母がそんなことするはずがないと、主人公を悪く言います。
それを聞いた義母は…。泣きながら仲裁に入る
嫁を孤立させるために義母が迫真の演技!?⇒『みんなお義母さんの味方…』”ある方法”で極悪嫁いびり女を追い込むことに成功する?!【漫画】
出典:モナ・リザの戯言「悪く言わないで!私が無意識のうちにイラつかせてしまったの」と涙を流して言います。しかしそれは、主人公を孤立させるための義母の演技でした。そんな義母の姿を見た夫と義父は、ますます義母の味方をするようになり、主人公が何を言っても信じてくれません。主人公は母親にメールで相談し、後日両親が義実家に来ることに。義実家にやってきた母親は、全員にメールを見せ義母の嫁いびりを暴露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.