くらし情報『義母「お風呂沸いたわよ~」嫁「今ゲームしてるんで(笑)」⇒義実家でやりたい放題な女…“常識を逸脱する大事件”を起こす…!?【漫画】』

2023年8月23日 20:00

義母「お風呂沸いたわよ~」嫁「今ゲームしてるんで(笑)」⇒義実家でやりたい放題な女…“常識を逸脱する大事件”を起こす…!?【漫画】

皆さんは、パートナーの行動に衝撃を受けたことはありますか?今回は「義実家でやりたい放題の女性」を紹介します。イラスト:オンナのソノ半年前に結婚主人公は半年前に結婚した専業主婦。義両親も主人公との結婚を心から喜んでくれました。しかし、主人公が夫と結婚を決意した理由は夫の給料と家柄だけでした。そんな主人公は、夫だけではなく義両親にも遠慮のない態度を取り、義姉を怒らせます。すると義両親は、主人公に配慮して「うちのことは実家と思ってゆっくりしていいからね」と発言。義両親の言葉をそのまま受け取った主人公は…。義実家でダラダラ
義母「お風呂沸いたわよ~」嫁「今ゲームしてるんで(笑)」⇒義実家でやりたい放題な女…“常識を逸脱する大事件”を起こす…!?【漫画】
出典:オンナのソノ「お風呂沸いたわよ」と言う義母に、主人公は「スマホゲームしてるんで後で入ります~」と返事。
その後も主人公は家事もせずにダラダラと過ごします。そして入浴後、義父のウイスキーを見つけた主人公は勝手に飲み干してしまったのです。翌日、義父のウイスキーが飲み干されていることに気づいた義姉は絶句。実はこのウイスキーは、義父の還暦祝いに義姉が贈った大切なお酒だったのです。これには義父も激怒し、主人公に出ていくよう言い渡します。夫も義両親の味方について逆ギレした主人公は、そのまま離婚してしまうのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.