くらし情報『彼氏「すっぴんを見せないのはなんで?」私「え…」→常に“フルメイク姿”を死守してたけど…彼の【意外な反応】に驚愕!【漫画】』

2023年9月11日 08:00

彼氏「すっぴんを見せないのはなんで?」私「え…」→常に“フルメイク姿”を死守してたけど…彼の【意外な反応】に驚愕!【漫画】

皆さんは自分のすっぴんにコンプレックスはありますか?今回は「すっぴんになれない女」を紹介します。イラスト:オンナのソノ絶対にすっぴんを見せたくない女すっぴんに自信がなく、毎日2時間かけてメイクをしている主人公。幼少期に外見をいじられたことがトラウマになり、絶対に誰にもすっぴんを見せないと決めていました。ある日、彼氏に旅行に行こうと誘われた主人公。絶対にすっぴんを見られたくない主人公は不安が募ります。旅行中、主人公は彼氏が寝た後に化粧を落とし、彼氏が起きる前に化粧をすませることにしました。すると、翌朝彼氏から…。彼氏からの意外な一言
彼氏「すっぴんを見せないのはなんで?」私「え…」→常に“フルメイク姿”を死守してたけど…彼の【意外な反応】に驚愕!【漫画】
出典:オンナのソノ「もういいって…俺の前ですっぴんを見せないのはなんで?」と聞かれました。
彼氏は主人公がすっぴんを見せないようにしていたことに気づいていたのです。主人公がどんなに拒否してもすっぴんを見たいと言う彼氏。やけになった主人公が仕方なく化粧を落とすと…。彼氏は「かわいい!全然ブスだと思わない」と言って喜んでくれたのです。メイク顔もすっぴんも好きだと言ってくれた彼氏。主人公は、自分のすっぴんを受け入れてくれた彼氏に出会えてよかったと思うのでした。愛が深まった2人すっぴんに自信がなかった主人公。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.