くらし情報『モラハラ夫と口論中…「いつ離婚したっていい」2日後、夫から”衝撃的な話”をされ……→『腹が立つ』『とんでもない夫』』

2023年12月15日 11:00

モラハラ夫と口論中…「いつ離婚したっていい」2日後、夫から”衝撃的な話”をされ……→『腹が立つ』『とんでもない夫』

皆さんは、夫婦関係での悩みはありますか?今回は「離婚を脅しに使うモラハラ夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。モラハラ夫に悩む夫のモラハラに悩まされている主人公。夫は生活費として月に1万円しか渡してくれません。ある日、主人公は生活費が足りないと夫に相談しますが…。夫は「実家から援助してもらえよ」と身勝手なことを言う始末。さらに夫のお金の使い方について主人公が注意すると…。離婚を脅しに使う
モラハラ夫と口論中…「いつ離婚したっていい」2日後、夫から”衝撃的な話”をされ……→『腹が立つ』『とんでもない夫』
出典:Youtube「Lineドラマ」「いつ離婚したっていい」と悪びれもせず言う夫。脅すような夫の発言に、主人公は「二言目にはいつもそう言うのね」とウンザリしてしまいました。
それから2日後、夫の浮気が発覚!夫は浮気相手と一緒になると言って、主人公に離婚を要求してきました。さらに夫は、離婚理由を主人公のせいにするために裏工作をしていたのです。ところが夫の裏工作はすぐに見破られ、夫は主人公から慰謝料を請求されてしまうのでした。読者の感想生活費が月1万円だけなんて信じられません。自分に不都合なことがあると離婚と言って脅かす夫に腹が立ちました。(50代/女性)妻に生活費を十分に渡していなかったり、浮気をしていたりととんでもない夫だなと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.