くらし情報『食器をシンクに持っていき…夫「俺は家事をするタイプ」と得意顔!?妻「洗ってよ」⇒直後、ため息まじりの【夫の返答】に妻『離婚!』』

2023年12月21日 16:00

食器をシンクに持っていき…夫「俺は家事をするタイプ」と得意顔!?妻「洗ってよ」⇒直後、ため息まじりの【夫の返答】に妻『離婚!』

皆さんは、パートナーの言動に腹を立てた経験はありますか?今回は「家事を何もしない夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:じむ(@jim.0384)何もしない夫結婚して1年になる共働き夫婦の主人公。結婚当初は率先して家事をしてくれた夫ですが、今では何もせずに家でゴロゴロしてばかりです。そんな夫に対し、主人公は日に日に不満を募らせていきました。ある日、夫はいつものように何もせず、主人公に食事の準備をさせます。食事を終えた夫は席を立つと…。偉そうな態度の夫
食器をシンクに持っていき…夫「俺は家事をするタイプ」と得意顔!?妻「洗ってよ」⇒直後、ため息まじりの【夫の返答】に妻『離婚!』
出典:Instagram食器をシンクに持っていくだけなのに「俺は家事をするタイプの夫だからな」と言って、偉そうな態度をとる夫。
そこで主人公が「洗ってよ」と皿洗いをお願いすると…。なんと夫は「はあー鬼嫁だわこれ」と、主人公に向かってため息混じりに言い放ったのです。夫の発言についに我慢の限界がきた主人公は、離婚を決意するのでした。読者の感想お互い働いているにもかかわらず、主人公に家事を任せきりの夫に腹が立ちます。さらに「鬼嫁」と言われてしまっては、主人公が離婚を決意するのも無理はないと思いました。(30代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.