くらし情報『共働きなのに”家事と育児”を全て夫に任せる妻。「残業が増えた」と言っていたが…→後日、妻の【秘密】を知った夫は恐ろしい復讐計画を始める…!!』

2023年12月22日 15:00

共働きなのに”家事と育児”を全て夫に任せる妻。「残業が増えた」と言っていたが…→後日、妻の【秘密】を知った夫は恐ろしい復讐計画を始める…!!

皆さんは、パートナーの行動を怪しく思ったことはありますか?今回は「妻が香水をつけ始めた話」を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!妻に変化が…妻と2人の子どもと暮らす主人公。最近、妻の残業が増えていました。とはいえ、主人公と妻の仕事量はそこまで変わりません。それでも家事と育児は、ほとんど主人公が担当していました。そんなある日、主人公は妻の変化に気づきます。香水をつけるようになった
共働きなのに”家事と育児”を全て夫に任せる妻。「残業が増えた」と言っていたが…→後日、妻の【秘密】を知った夫は恐ろしい復讐計画を始める…!!
出典:エトラちゃんは見た!出勤前に、濃い化粧をして香水をつけるようになった妻。主人公の嫌な予感は的中し、妻は残業と偽って浮気をしていたのです。
そんな妻への復讐を決めた主人公。結婚記念日、子どもたちを両親に預けると、妻をデートに連れ出しました。しかし主人公が用意した宿やレストランに、妻は真っ青。なんとその日のデートコースは、すべて妻が浮気相手と行った場所だったのです。主人公は浮気を指摘することも、離婚を切り出すこともしません。恐ろしい復讐をされた妻は、浮気をやめてすっかり大人しくなったのでした。すべて主人公の計画通りに…主人公とのデート中、浮気がバレていると気づいた妻。そばにいることで妻に復讐しようとした主人公のエピソードでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.