くらし情報『働きはじめた妻に…モラハラ夫「お前最近たるみすぎじゃね?」⇒次の瞬間、夫がポロっと“言ってはいけない言葉”を伝えてしまう?!』

2024年1月14日 14:30

働きはじめた妻に…モラハラ夫「お前最近たるみすぎじゃね?」⇒次の瞬間、夫がポロっと“言ってはいけない言葉”を伝えてしまう?!

皆さんは、モラハラに悩んだことはありますか?今回は「モラハラ夫に耐えきれなくなった妻の話」とその感想を紹介します。励ましてくれる友人主人公は、モラハラ夫に悩まされています。なんとか離婚したいと考えていました。離婚へ向けて準備をしていたら、友人が「うちの会社で働かない?」と誘ってくれました。主人公は友人に励まされ、就職と離婚に向けて動き出すことにします。2ヶ月後、夫が「お前たるみすぎじゃね?」と言ってきました。モラハラ夫に立ち向かう
働きはじめた妻に…モラハラ夫「お前最近たるみすぎじゃね?」⇒次の瞬間、夫がポロっと“言ってはいけない言葉”を伝えてしまう?!
出典:Youtube「Lineドラマ」「これ以上家事サボるようなら離婚するぞ」と脅してくる夫。就職できた主人公は、離婚に怯える必要がなくなっています。
主人公は勇気をもって夫に立ち向かうのでした。読者の感想モラハラ夫に悩まされているときに、味方になってくれる友人がいるというのは心強いですね。自活の道が開ければ、モラハラ夫に耐える必要もなくなるので本当によかったと思いました。(30代/女性)夫はまさか離婚の準備を進められているなんて思ってもないですよね。主人公は離婚へ向けてしっかり準備をしてよかったと思います。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.