くらし情報『高橋真麻、さらに欲しい子どもの人数について言及「もっと色々なことに余裕があれば」』

高橋真麻、さらに欲しい子どもの人数について言及「もっと色々なことに余裕があれば」

高橋真麻、さらに欲しい子どもの人数について言及「もっと色々なことに余裕があれば」

2020年に第1子となる長女、2022年に長男を出産した2児の母でフリーアナウンサーの高橋真麻が6日に自身のアメブロを更新。さらに欲しい子どもの人数について言及した。

この日、高橋は「朝から保育園の懇親会があり その後100円ショップへ買い出しに行ったり昼食を作ったり子供と遊んだりして名古屋へ」と自撮りショットとともに報告。「千原ジュニアさんのヘベレケ初の公開収録です!!」と説明した。

続けて更新した「子供中心」と題したブログでは「あまり子供のことは投稿しませんがほぼ子供中心の生活です」と子ども達の写真を公開し「毎日可愛いです」とコメント。「もっと色々なことに余裕があればあと2人くらい欲しいのに…(笑)」とさらに欲しいと思う子どもの人数についてつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あと2人いいですね」「色々な苦労あるけれど、子供って本当に宝物」「育児楽しんで下さいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.