くらし情報『あいのり・桃の夫、愛車の好きな箇所を紹介「様々な機能をAIにお願いできたり」』

2024年2月12日 16:42

あいのり・桃の夫、愛車の好きな箇所を紹介「様々な機能をAIにお願いできたり」

あいのり・桃の夫、愛車の好きな箇所を紹介「様々な機能をAIにお願いできたり」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が11日に自身のアメブロを更新。愛車の好きな箇所を紹介した。

この日、夫は「本日も、桃の旦那の愛車しゅきしゅきブログをご覧頂きありがとうございます」とお茶目に切り出し「愛車のしゅきしゅきな部分の一つにコチラのモニター(カーナビ)があります」と愛車の好きな箇所を写真とともに紹介。カーナビについて「こちらGoogleMAPが搭載されていて、ヘイ!グーグル!◯◯に行きたい!と音声入力するだけで、勝手にルートを探索してくれたり、他にも様々な機能をAIにお願いできたり」と説明し「とても気に入っています!」とつづった。

続けて「こんな簡単&便利機能のお陰で・・・こんなチビっ子達に、モニターの主導権を奪われることがあるとかないとか」とカーナビに音声入力をする長男の様子を動画で公開。最後に「ここが!こうで!!こうだ!」と愛車のホルダーにサングラスを掛ける様子も写真で公開し「しゅき~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な車ですよね」「高い車だけあって、付いてるものが違いますね」「最近のナビはすごいんだな」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.