くらし情報『堀ちえみの夫、100均で購入したお役立ちアイテム「手こずりました」』

2024年1月31日 15:07

堀ちえみの夫、100均で購入したお役立ちアイテム「手こずりました」

堀ちえみの夫、100均で購入したお役立ちアイテム「手こずりました」

2011年にタレントの堀ちえみと結婚した夫・尼子勝紀さんがオフィシャルブログに登場。ブログでは、夫婦の仲睦まじい様子やグルメ情報を更新している。

■ケチャップの蓋が開かず…

28日に更新したブログで「今朝はいただきものの、美味しいケチャップを使おうと思い、ナポリタンを予定してましたが…残念ながら蓋が開かず、仕方なく別メニューにすることに」と明かし「ナポリタンのつもりで、具材を用意したので、そのまま味付けを変えて使いました」と、自作の鶏がらスープの素で味付けしたパスタを公開。「誰か固くなった、蓋の開け方を教えてください」と読者に呼びかけた。


【画像】尼子さん自作のパスタ


■100均で購入した瓶オープナー

同日に更新されたブログでは「蓋を温めたり、叩いてみたり、ゴム手袋で開けてみたり…色々チャレンジしてみましたが結局は開かず」に困っていたというが、読者からコメントで教わったという瓶オープナーを探しに100円ショップを訪れたことを報告。さっそく瓶オープナーを使ってみたところ「一瞬で開きました。みなさんありがとうございました」「なんとか明日の朝に、ケチャップ使えそうです」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.