くらし情報『堀ちえみの夫、妻と豊洲市場を訪れ食べた物「隠し撮りバレました(笑)」』

2024年2月15日 16:38

堀ちえみの夫、妻と豊洲市場を訪れ食べた物「隠し撮りバレました(笑)」

堀ちえみの夫、妻と豊洲市場を訪れ食べた物「隠し撮りバレました(笑)」

2011年にタレントの堀ちえみと結婚した夫・尼子勝紀さんがオフィシャルブログに登場。ブログでは、夫婦の仲睦まじい様子やグルメ情報を更新している。

■妻と共に豊洲市場を訪れ

10日に更新したブログでは、妻・堀ちえみと共に豊洲市場を訪れたことを報告。「市場内の岩佐寿しさんで食べることにしました」とつづり、注文した特選三色丼について「マグロ・うに・いくらの丼」「味噌汁はあさり汁でした」と説明した。


【画像】「丸武Premium」ソフトクリーム


■玉子焼き屋のソフトクリーム

同日に更新したブログでは「玉子焼で有名な丸武さん。テリー伊藤さんのご実家ですね」と紹介し「見たらついつい食べたくなりました」という「幸せのたまごソフトクリーム」を食べたことを明かした。「濃厚な甘さのソフトクリーム、2人で美味しくいただきました」とコメント。

さらに「豊洲をあとに」と題されたブログでは、夕焼けに染まる豊洲の風景を撮影する妻の様子を公開し「隠し撮りバレました(笑)」とつづった。「丸武さんの玉子焼を買いました。今から帰ります」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.