くらし情報『元おニャン子・内海和子、沢山作った娘の好きな料理「みんな大好物なのであっという間に完食」』

2024年3月12日 17:00

元おニャン子・内海和子、沢山作った娘の好きな料理「みんな大好物なのであっという間に完食」

元おニャン子・内海和子、沢山作った娘の好きな料理「みんな大好物なのであっという間に完食」

元おニャン子クラブのメンバーでタレントの内海和子が10日に自身のアメブロを更新。沢山作ったアイドルグループ・『平成墓嵐』、『西村ひよこと才女たち。』のメンバーで娘のゆりあんぬの好きな料理を公開した。

この日、内海は「娘の好きなものパレード」と切り出し「カプレーゼ モッツァレラとフルーツトマト オリーブオイルのみ」と料理の写真を公開。「価格高騰避けられないオリーブオイルたっぷり」と説明し「たくさん作ったのにみんな大好物なのであっという間に完食」と報告した。

続けて「銘柄牛のすじを珍しく見つけたのであるだけ買ってきた」と明かし「人参と大根も入れてコトコトと」と調理中の様子を写真で公開。「丁寧に下ごしらえし 塩麹、ニンニク麹、お酒、塩胡椒だけで物凄く美味しく柔らかくなります」と述べ「2日続けて約3キロくらいかな 昨日は電気圧力鍋で作りましたが今日はお鍋で」とつづった。

また「もうお椀一杯しか残ってなんいんだけど」(原文ママ)と明かし「ホントみんなよく食べた」とコメント。
「ごはんは大事だなぁと改めて考える日曜日でした」と述べ「また明日からお料理がんばろー!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.