くらし情報『堀ちえみ、2回目の帯状疱疹の予防接種を受け“副反応らしき”症状を報告「主人は全く平気だそうです」』

2024年2月29日 12:04

堀ちえみ、2回目の帯状疱疹の予防接種を受け“副反応らしき”症状を報告「主人は全く平気だそうです」

堀ちえみ、2回目の帯状疱疹の予防接種を受け“副反応らしき”症状を報告「主人は全く平気だそうです」

タレントの堀ちえみが28日に自身のアメブロを更新。2回目の帯状疱疹の予防接種を受け“副反応らしき”症状を報告した。

この日、堀は「帯状疱疹の2回目の予防接種。かかりつけのクリニックにて、事前に予約していました」と説明。「夫婦で受けてきましたが、私は打って割とすぐに副反応らしき症状。頭がぼんやりとしています」と自身の症状を明かし「主人は全く平気だそうです」と夫・尼子勝紀さんの様子も報告した。

続けて「1回目は去年の9月に打ちましたが、副反応は全くと言っていいほど出ませんでした」と振り返り「まぁそんなに大した副反応ではないので、この後も予定通り行動しようと思います」とコメント。「車の運転は控えた方がいいかな」と述べ「少し眠たい感じもしますので」とつづった。


最後に「さて!ランチです」「釜揚げうどんの美味しいお店。古い蔵を改装してお店にしています」と訪れた店の外観の写真を公開し「住宅街に佇む知る人ぞ知るお店」と説明。「釜揚げうどん。揚げ玉とおろし生姜。そして葱を入れて」と堪能した料理の写真も公開し「熱々の釜揚げうどん。おろし生姜と葱で身体の芯からポカポカに。ごちそうさまでした」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.