くらし情報『パンサー尾形の妻、娘が“爆泣き”した大好きな人との別れ「またランドセル見せに行こうよ!!って言ってなんとか帰宅」』

2024年3月31日 15:58

パンサー尾形の妻、娘が“爆泣き”した大好きな人との別れ「またランドセル見せに行こうよ!!って言ってなんとか帰宅」

パンサー尾形の妻、娘が“爆泣き”した大好きな人との別れ「またランドセル見せに行こうよ!!って言ってなんとか帰宅」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが29日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんが“爆泣き”した大好きな人との別れについてつづった。

この日、あいさんは「さくちゃんのお迎えへ!!」と述べ「最終日だったので、クラスのお友達も沢山いてめちゃくちゃ嬉しそうだった」とさくちゃんの様子を報告。「この3年間幼稚園の担任の先生や、お友達はもちろんさくちゃんにはもう1人大大大好きな人がいて、それが、用務員のおじさん」と明かし、さくちゃんが大好きな用務員の男性について「ちょっとロッカーちっくなおじさんなんだけど、みんな大好きで。本当にみんなの人気者」と説明した。

続けて、帰り際に子ども達が用務員の男性にしがみついて泣いていたそうで「いつでも会えるだろ!!大丈夫大丈夫!また会えるよ!って言ってもらえて、それでもさくちゃんは抱きついて離れない」と述べ「お別れしたあと爆泣きよ」と涙を流したさくちゃんの姿を公開。「大丈夫!またランドセル見せに行こうよ!!って言ってなんとか帰宅」したそうで「はぁ。可愛い。
この泣き顔は写真におさめていてよかったよ」とコメントし「めちゃくちゃ綺麗な涙だったね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.