くらし情報『みきママ、弁当を作るも遅刻の次男に憤慨「怒りが散り積もりました」』

2024年1月31日 13:59

みきママ、弁当を作るも遅刻の次男に憤慨「怒りが散り積もりました」

みきママ、弁当を作るも遅刻の次男に憤慨「怒りが散り積もりました」

おうち料理研究家のみきママが30日に自身のアメブロを更新。弁当を作るも遅刻の次男に憤慨した日のエピソードをつづった。

この日、みきママは「今日はほうれん草とわかめの常夜鍋と、肉巻き恵方巻きにしよう」と述べ「寒い日には鍋です!」とコメント。「私は鍋の具だけ拝借して、お弁当にしました!」と明かし、調理中の様子や完成した弁当の写真を公開した。

続けて、自身について「大学の後期試験中です!」と報告し「ついに残り2教科になりました」と説明。一方で「量がすごくてさ、まじで終わらないよ~!!」と述べ「今日も1日大学で試験勉強します」とつづった。

また、次男から「だらだらしちゃったー」と言われたそうで「遅刻です。朝早く起こしたのに?」と憤慨した様子でコメント。
「もうお弁当、お友達にあげるわ」と伝えたそうで「怒りが散り積もりました」「反省しなさい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.