くらし情報『みきママ、勉強に目覚めた次男に言われたこと「俺は大丈夫だけど、ママは」』

2024年2月2日 16:01

みきママ、勉強に目覚めた次男に言われたこと「俺は大丈夫だけど、ママは」

みきママ、勉強に目覚めた次男に言われたこと「俺は大丈夫だけど、ママは」

おうち料理研究家のみきママが2月1日に自身のアメブロを更新。勉強に目覚めた次男に言われたことを明かした。

この日、みきママは自身について「大学のテスト終わった~!」と報告し「10教科、やりきった~!!めっちゃ嬉しい!」とコメント。「大学の試験ってこんなに大変だっけ?って言うくらい今の大学ってホント大変です」と明かし「容赦ない!」とつづった。

続けて「昨日はね、ししゃもの海苔巻きと、ハンバーグ味の豚肉の海苔巻き、鍋とりんごのヨーグルトにしました!」と述べ、調理中の様子や完成した弁当の写真を公開。すると次男から「微分と積分が楽しくて仕方ない」と言われたそうで「勉強に目覚めたようです」とつづった。

また、自身の管理栄養士の国家試験と次男の大学入試が同じ年に行われるそうで「一緒に頑張ろう!」とコメント。一方で、次男から「俺は大丈夫だけど、ママは頑張ったほうがいいよ」と言われたことを明かし「は?」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.