くらし情報『あいのり・桃の夫、家族で訪れるも大行列だったマクドナルドの様子「注文待ちの列。そしてその先には、空席待ちの列」』

2024年3月18日 16:29

あいのり・桃の夫、家族で訪れるも大行列だったマクドナルドの様子「注文待ちの列。そしてその先には、空席待ちの列」

あいのり・桃の夫、家族で訪れるも大行列だったマクドナルドの様子「注文待ちの列。そしてその先には、空席待ちの列」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が17日に自身のアメブロを更新。家族で訪れるも大行列だったマクドナルドの様子を明かした。

この日、夫は「マックポテトM・Lサイズが!期間限定250円~!!」と切り出し「今朝この一報を目にした」と説明。「僕は、行かねば!」「と思い、即座に家族を連れてマクドナルドへと車を走らせました」と家族でマクドナルドを訪れたことを報告した。

一方で「うっかりしてたのですが、どうやらセールは明日からで」とキャンペーンの日付を勘違いしていたことを明かし「人類はマクドナルドを意識すると、好き過ぎるがあまり、普通ではいられなくなってしまうのかもしれません」と冗談まじりにつづった。

また「店内には、注文待ちの列。そしてその先には、空席待ちの列」と店内の様子を説明し、ドライブスルーも大行列だったことを報告。「人類?!マック好き過ぎか?!」「とか思ったりもしましたが」と述べつつ「そんなこと一瞬で忘れ去る程に、久々に食べるマックは最&高で」とマクドナルドの品を堪能する桃や息子達の姿を公開した。


最後に「明日も明後日も明々後日もマック食べたいなぁ~と思う遠山家なのでした」とコメントし「好き過ぎか?!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.