くらし情報『日本人女性が巨乳化!? トリンプの「カップ別」ブラ売り上げは…』

2017年9月15日 20:00

日本人女性が巨乳化!? トリンプの「カップ別」ブラ売り上げは…

から、なんと、バストにボリュームがある女性へ向けた新サイズが登場。「“もっと大きいカップサイズにも対応してほしい”という多くのお客様の要望に応える形となりました」とは『ユニクロ』広報・今泉くるみさん。

食生活やライフスタイルの変化など、原因は定かではないけれど、“日本人女性の胸が大きくなっている”は、どうやら事実のよう。今後はグラマラス女子にターゲットを絞ったアイテムもさらに充実しそうな予感!
事実、この36年でAカップの売り上げが激減。Eカップの売り上げは激増。
(「トリンプ下着白書2017」より)
日本人女性が巨乳化!? トリンプの「カップ別」ブラ売り上げは…


1990年には全体の3割以上を占めていたAカップブラの売り上げが、2016年にはたった4.1%となり、逆に5.6%だったEカップの売り上げが3倍以上に激増。このグラフだけを見ても、Eカップの需要が飛躍的に増えていることがわかる。もはや日本人女性の巨乳化は止まらない!?
※『anan』2017年9月20日号より。
文・瀬尾麻美

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.