くらし情報『ハロウィンに〇〇すると厄落としに? 意外な開運行動とは』

2017年10月1日 07:00

ハロウィンに〇〇すると厄落としに? 意外な開運行動とは

供花のススキやフジバカマなどの秋の七草や野花は、自宅の庭や、その土地に根付いた植物を使うとよいでしょう」(文筆家・広田千悦子さん)

・31日夜蠍座のエネルギーが満ちたハロウィンの夜にホットワインを飲む

「蠍座のエネルギーに満ちるハロウィンの夜は、蠍座のラッキーフードの赤ワインとスパイスで作るホットワインを。パワーが高まり、宇宙と同調して運が高まります」(Keikoさん)

・31日24時ハロウィンが終わる24時にスマホの電源を再起動

「ハロウィンのルーツがある、古代ケルトでは、真夜中に運気の変わり目が巡ってくるため、家の火を消して、つけ直したそう。これにならって、私はスマホを再起動して、プチ厄落としをしています」(占術・心理テスト研究家・章月綾乃さん)
11月冬の足音が聞こえてくる季節。神様と、月のパワーを味方につけて運を上向きに。

・16日玉の輿運UPの方角はフランス!ボジョレーヌーボーを飲む
「日本から北西方位のフランスで生産されるボジョレーヌーボー。今年の11月の北西には“玉の輿運”、来年は“愛情運”のパワーが流れます。そのまま飲んだり、お酒が飲めない人はワイン風呂などでパワーを得て」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.