くらし情報『【心理テスト】あなたってもしかして“お局”? 仕事の裏の顔は…』

2017年10月14日 14:00

【心理テスト】あなたってもしかして“お局”? 仕事の裏の顔は…

Bを選んだあなたは…

【とんちんかんな指示で混乱を招く間抜け上司。】

意味不明な壁の絵やオブジェは、あなたが将来、めちゃくちゃな指示ばかり出す上司になる危険性があることを示します。もしかしたら時代の変化にうまく対応できないのかもしれませんが、全然見当違いの指示ばかり受ける現場は大混乱。優秀な部下がフォローしてくれても、自分ではそれに気づかないなんてことも。
Cを選んだあなたは…

【えこひいきにセクハラ。空気を悪くする不公平上司。】

BGMという答えは、あなたが好き嫌いが激しい上司になる可能性があることを表します。仕事ぶりではなく、自分にお世辞を言ってくる部下を重用したり、逆に気が合わない部下を冷遇したりしそう。
また、お気に入りの男性部下ができると、猫なで声を出して可愛がり、みんなに気持ち悪がられる可能性もありそう。
Dを選んだあなたは…

【部下に趣味を押し付ける大迷惑なおせっかい上司。】

スタッフの制服という答えは、あなたがプライベートなことまで、部下に好みを押し付ける上司になる危険性があることを表します。面倒見は悪くないのですが、部下の服装にケチをつけたり、自分の趣味の発表会に来ることを強要したりと、大迷惑。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.