くらし情報『【意味を知ると怖い…】実は「1人で近寄ってはいけない」場所4選』

2017年10月29日 20:15

【意味を知ると怖い…】実は「1人で近寄ってはいけない」場所4選

みんなと一緒なら問題なくても、ひとりで行くなると非常に恐ろしい場所へと様変わりするスポットがあるのをご存知ですか?あなたがひとりになったのを見計らって、闇に蠢く何かがあなたを引きずり込もうとするかもしれません……。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“1人で行ってはいけない場所”についてご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

■夕方の海・川・湖…引きずり込まれる可能性

目次

・夕方の海・川・湖…引きずり込まれる可能性
・夜の学校…昼の顔とは違う別の表情が
・雨の日の山・森…神隠しに遭う恐れが
・廃墟・廃病院…闇の住人の巣窟
【意味を知ると怖い…】実は「1人で近寄ってはいけない」場所4選


恋人と一緒に行くムードあるデートスポットの代表“夕方の海や川、湖”。でも、その場所にその時間帯に、ひとりで行くのは避けた方が良いでしょう。

夕方は視界が悪くなる上に、人外のものが動き始める時間帯。

水面の美しさにフワフワと気を取られていると、突然何者かに引きずり込まれるかも……。いくら水深が浅い場所であったとしても、油断してはいけません。

■夜の学校…昼の顔とは違う別の表情が

【意味を知ると怖い…】実は「1人で近寄ってはいけない」場所4選


昼の学校は明るく活気にあふれ、多くの学生たちがスポーツや勉強に励んでいますよね。でも、夜の学校にひとりで踏み込むのは危険です。

思春期の多感な子どもたちが沢山集まる場所には、制御不可能な高エネルギーが集まりやすいもの。

ポルターガイストや自然発火などといった、超常現象が起こるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.