くらし情報『高身長とイケメンで注目KNK(クナクン)登場!【K-POPの沼探検】#40』

2017年11月8日 18:30

高身長とイケメンで注目KNK(クナクン)登場!【K-POPの沼探検】#40

その表情を見て大笑いしました。

インソン
ロブスターが出たんです。ロブスターは食べてみたかったもののひとつなので……。

ーーでは、そのときの表情をお願いします!

インソン
だったら、ロブスターを出してください(笑)。

ーーロブスターではないですが、えびかつサンドならあります!

インソン
(目を大きく見開いて)エ〜〜〜ビ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

スンジュン
インソンくんは本当にエビが好き!

インソン
おいしい〜〜〜〜〜〜!!!!

ヒジュン
インソンさんは本当においしそうに食べるので、僕はその姿を見ていつも笑ってます。

ジフン
僕は昨日ステージに上がったとき、ヒジュンくんのリップバームがポケットから落ちて、それを踏んで転びそうになっちゃったんです。それを見て、ヒジュンくんが笑ってて。そのヒジュンくんの姿を見て僕も笑いました。
僕はだいたいいつも、ヒジュンくんが笑ってるところを見ると笑っちゃうんです。

インソン
道を歩いているとき、ジフンさんの前を猫がサァーーーーッと通ったんです。それにジフンさんが飛び上がるくらいびっくりしてて。その姿が本当におもしろくて。

ジフン
猫がすごいスピードでドゥーーーン!! って、飛び出してきたんです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.