くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 12/18〜12/24』

2017年12月16日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 12/18〜12/24

ひと足飛びの展開は期待せず、ゆっくり進むこと。

ラッキーアイテム:揺れるイヤリング

出逢いが多いスポット:フラワーマーケット

週末ラブ運:★★★★★髪の毛を編み込みに

(C)svetikd/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】小旅行でタイムスリップして

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 12/18〜12/24

総合運

進まないときこそ、足元を固めて

運気は下降線です。意見が聞き入れられずに我慢を強いられる暗示。
仕事面では面と向かって反発されることもしばしば。何が正しいかは後からついてくるものなので、自分の意見をしっかり出せるように準備を整えておいて。健康面ではストレスをためすぎないこと。食生活にも影響しそうですが、極端な食べ過ぎや飲み過ぎは慎んで。金銭面ではただケチではなく、倹約に徹して。必要な物にお金を回していくようにすれば有意義に使え、目標をもって貯蓄に励む意欲も湧いてきます。少し分が悪く試練のときかもしれないですが、うまく乗り切ることも勉強です。

B型の恋愛運

恋愛運

相手の想いに耳を傾けてみて

恋の運気は曇りがち。
うまくいきそうに思えても途中から失速傾向です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.